SSブログ

三浦春馬 ラストシンデレラ ベッド [ドラマ]

スポンサードリンク

日付変わって昨日の4月11日(木)22時より、
ドラマ「ラストシンデレラ」がフジテレビ系でスタートしましたね。

なんといっても、告知CMでも衝撃的だった、あの三浦春馬さんのベッドシーンが、
第一話から登場していたのが印象的でした。

ファンの方、卒倒しなかったですかね?大丈夫でしたかね?
ちなみにお相手の女性は、市川由衣さんとのこと。


それにしても三浦春馬さん、色っぽくなりましたね~
自分の中ではもうちょっと子供っぽいイメージがあったんですが・・・
これまでの正統派美青年役とは少し違った、女性関係にルーズそうな感じが大人っぽさを醸し出してます。

自転車競技のライダーで、イマイチで収入も安定しない24歳の男が、年上の女性に惹かれて行く。
その役柄をどんな風に演じるのか、次回以降も目が離せませんね。。


しかしというかやはり、男性目線としては篠原涼子さん。
いつまでたっても若い!綺麗!

個人的には30を超えても尚、年齢不詳の魅力がある女性を「魔女」と呼んでいますが、
まさしくこの方は「魔女」筆頭です。

若さの秘訣としては、
水分をこまめにとる、肉を抑え魚を中心にタンパク質をとる、野菜を十分にとる等を初めとした食事制限、
ヨガを中心としたエクササイズを欠かさない、といったことが挙げられるようです。


女性の方には是非、参考にして頂きたいです(笑)。


ラスト・シンデレラ
木曜 22:00 フジテレビ
2013年4月11日~

キャスト
篠原涼子 三浦春馬 大塚寧々 菜々緒 飯島直子 藤木直人 ほか

スタッフ
演出:田中亮 平野眞
脚本:中谷まゆみ
プロデュース:中野利幸
制作:フジテレビ

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。